始める

オリエンテーション

次のステップ

試験と学位

試験の方法とサポートについて

コース毎に、あなたが学んだ知識を試すための試験があります。これらの試験を受けてください。合格をするためには、準学士コースの方は60%以上、学士・修士コースの方は70%以上の成績を維持しなければなりません。試験に落ちた場合、もう一度受け直すことができますが、その場合はEメールで再試験の手続きが必要となります。online@isom.orgにご連絡ください。また、問題があったり、解決策のサポートが必要な場合も、この同じEメール宛にお問合せください。あなたの成績は、学位に必要な単位が完了するまで、全て当スクールにて蓄積され、保管されます。前のセメスターを無事に完了するまで、次のセメスターに移動しないようにしてください。

学位を取得する

無事に5つのセメスターを完了した後、カリフォルニアの私たちのオフィスを通して、聖書学の準学士号を取得することができます。同じように、さらに10のセメスターを完了すると、ミニストリーの学士号を取得することができます。学士レベルのプログラム特有の特徴は、その柔軟性です。数多くの異なるテーマや講師の中から、学生は自分のミニストリーの情熱に合うものを選択することができます。修士レベルになると、さらなる柔軟性が与えられますが、その方向を希望する学生は、私たちのオフィスに直接お問い合わせください。

卒業

卒業の際には、grades@isom.orgにEメールをお送りください。ミニストリーの学位についてのあなたの選択肢をご提示します。私たちは、ISOMのオンライン単位を認めてくれる3つの大学と、複数の神学校と共に働いています。自分のニーズに最も合った学校をお選びください。準学士の取得には、卒業として$150の手数料、学士を取得する際には、卒業のために$200の手数料がかかることをご了承ください。

単位の移行

中には、すでに他の聖書学校や大学のプログラムで、ミニストリーのある程度のトレーニングを受けたことがあり、今回ISOMオンラインを通してトレーニングを修了したいと思っている人もいるでしょう。そういう方は、grades@isom.orgに過去の成績証明書や学位賞などのコピーをお送りください。ISOMオンラインに単位が移行可能かどうかの審査をします。外部の単位をISOMオンラインのプログラムに移行する場合、手数料が$100かかることをご了承ください。

キャンセルについてのポリシー

勉強をキャンセルする場合は、online@isom.orgにメールを送る、チャットを通して連絡する、またはオフィス(909478-3330)にお電話ください。キャンセルをされると、それ以降の支払いは請求されません。なお、成績表でセメスターの成績を単位として認められるためには、3カ月以上の継続的なお支払をしている必要があります。毎月、お支払いをした日から7日間の間は、返金を希望することができます。その7日間以内に請求があった場合、《その月謝のみ》返金されます。3ヶ月間、継続的にお支払いを全うし、そのセメスターの試験を完了していれば、キャンセル後もその単位は有効となり、成績証明書を発行することが可能となります。もし、学生が自らの理由で支払いを中断した場合、単位を取得することは出来ません。その後、学習を再開したい場合、そのセメスターの費用を再度、支払う必要があります。

3つの分野のトレーニング

最後に、ISOMオンラインのプログラムは、あなたが成熟したバランスの取れたクリスチャンになることを助けるために、デザインされています。数多くのプログラムは、インスピレーションと力強さに溢れた授業ですが、他にも説明を中心とした講義の授業もあります。これらを通し、3つの分野において、あなたの成長をバランス良く助けていきます。まず最初に、あなたの知識を増し加える必要があります。そして、あなたの人格が形成される必要があります。最後に、あなたのギフトや使命を発揮していく必要があります。知識、人格、ギフト、これら3つの分野で、私たちは常にバランスの取れたトレーニングを提供します。

おわりに - 始めていきましょう

皆さんが、このプログラムを始めてくれることを大変楽しみにしていいます。あなたは、世界中の何百万人もの学生の一部に加わるのです。イエスの再臨のために、キリストの花嫁である教会を準備し、神様の収穫の働き手を整える、その終わりの時のムーブメントの一部になっています。私にとって、これは25年以上の旅路です。神様のミニストリーの働きのために、あなたが教育を受け、ミニストリーの学位を取得する旅に参加をしてくれる決断をしたこと、心より感謝しています。

さぁ、始めていきましょう
ISOM創設者- ベリン・ギルフィラン博士

お問い合わせ

連絡をするために

住所

PO Box 11909
San Bernardino, CA 92423, USA

電話

+1 (800) 901-8175

連絡する

あなたの声をお聞かせください!